こんばんは。フラクタル心理学講師の西山京子です。
今週は大阪にて平日対面講座、また通信講座の電話フォローなど、
【フラクタル心理学家族関係コース】が続きました。
家族関係コースには「新しい世界、こんにちは!」という音声データがついています。
これが大好評なんです!
「とっても癒されました!」「感動しました☆」「特にあの場面がすごくよかったです♡」と絶賛されています。
この音声を聞いているだけで、なぜだかとっても幸せな気分になるし、
家族と自分が愛おしく感じられ、誇らしくなります。
言葉の力、恐るべし!
言葉から想像されるイメージは、人それぞれです。
それは「確かな記憶の回想」ばかりとは限りません。
まったくの「作り話」もイメージすることができます。
楽しい発想も出来るし、悲しくはかない連想も出来ます。
そしてそのイメージは積み重なって、やがて現実化するのです。
これは現象化の法則です。(くわしくはマスターコース入門講座で学べます)
ということは、幸せな気分、愛おしい感情、誇らしさを感じるイメージは、
充実した未来を作り出す栄養素のようなもの。
心の栄養がたっぷりになれば、あなたの未来はさらに充実します。
それは「新しい世界」に乗り換えるために必要なチケットなのです。
新しい世界に行くのは、期待も大きい代わりに、不安もあります。
そんな心細い時にも「ぶれない軸」となるのが「愛」なのです。
もっと積極的に、幸せな気分に浸りましょう。
そして新しい世界を楽しみましょう!
●家族関係コース2日間対面講座 (大阪/四ツ橋)
【日時】 金曜コース6/29・7/6(金)10~16時
【場所】グランコンパス セミナールーム(四ツ橋)
大阪市西区北堀江1丁目5-2 四ツ橋新興産ビル 303
【講師】 西山京子(家族関係コース講師)
【受講料】32400円 再受講16200円(税込)
★家族関係コース(通信講座)
テキスト自宅学習 + 個別オンラインフォロー3回つき
随時募集中!
●お茶会(新神戸)
5/22(火)10~14時
個人セッション(新神戸 またはオンライン)



