こんばんは。フラクタル心理学マスターコース講師の西山京子です。
この3連休は大阪にて、TAWフラクタル現象学三昧でした!
初日の概論に続き、現象学レベル1(2日間)と、私もご一緒させて頂きました。
開発者でありアメリカ在住の一色真宇先生の講義が聴けるチャンスをつかんだ皆様、
おつかれさまでした。
壮大な理論を組み立て、テキストにしてくださった一色先生が、
直接惜しげもなく教えてくださいました!
一色先生、ありがとうございました。
画像はグランコンパス高橋治子先生の写真からお借りしました。
初受講の方々の驚きと戸惑い、爽快感、安堵感は
半端ではありませんでしたね。
今習ったことを人に説明することの難しさを、思い知らされたかもしれません。
一度聞いただけでは、新しい回路はできないので、
反復して定着させる必要があります。
「できるとしたら?わかるとしたら?」と考えて、
そちらにエネルギーを注いでいきましょう。
皆さんはすでに最先端を行くパイオニアになる決意をなさったと思います。
人生をコントロールするエネルギー法則とは、
一言でいうと「決めて動け!」なのです。
あらゆる方向から、その重要性が確認できます。
しかしながら、残念なことに
「不当に扱われた感」や「やらされた感」があるうちは、
なかなか浸透しません。
現象学を学ぶ前に
「傲慢・怠慢・法則を知らない自分」をなんとかしなければ!
そのためにフラクタル心理学マスターコースがあります。
まずは入門から始めてください。
http://ameblo.jp/clear-vision360/entry-12209739209.html
「フラクタル心理学って?」
という方は、ミニワークからどうぞ。
http://ameblo.jp/clear-vision360/entry-12293579718.html
2日間とも10:00〜17:00
【5207】 7月22日(土)23(日)
【5542】 8月17日(木)18(金)
【新神戸入門】8/4(金)8/5(土)
【受講料】32400円 再受講16200円(税込)