●受験生のお母さんを応援します!

 

こんばんは。フラクタル心理学講師の西山京子です。

 

早いもので、あっという間に12月第2週です。

 

そろそろ受験シーズンが近づいてきましたね。

 

受験生をお持ちのお母さま方も、いろいろ気遣っておられると思います。

 
お子さんがどんなに頑張って受験勉強をしても、
当日に実力発揮できなければ、
悔いを残す場合があります。
 
その後悔はご家族全員に影響を与えるかもしれません。
 
 
「あの時、私がもっと〜していれば・・・」
「子どもがインフルエンザに罹っていなければ・・・」
「母親である私の健康管理が良くなかったのかも・・・」
 
 
そんな思いで自分を責めてしまう事もあります。
 
でもこれは元々の「ネガティブな思考のクセ」なのです。
 
 
お母さん自身も受験経験があるとはいえ、
受験方式は時代とともに変化しています。
 
特に初めての受験の場合、
受験生の母としての経験がないので、
想像を働かせるしかありません。
 
いくら先生から説明を聞いても、情報収集をしても、
「経験しなければわからないこと」がありそうです。
 
心配しだすとキリがない!
 
そんな受験生のお母さんを応援したいのです!
 
 
私もかつてはそうだったから。
 
大学卒業後は進学塾に勤めておりました。
 
たくさんの受験生と保護者の方を見てきました。
 
多くの先生方のご尽力も見てきました。
 
その頃は「大人の深層意識が子どもに影響する」ことの本質を知りませんでした。
 
だからこそ、今、お伝えしたい!!
 
この時期にお伝えしたい!!!
 
 
 
受講するのは保護者のみ。
 
未来の受験生のお母さん講師の方も大歓迎です。
 
お子さん同伴ではありません。
 
 
 
小学校受験・中学高校受験・大学受験・資格取得試験などに適応しています。
 
しかも、お母さん自身の変化も感じていただけると思います。
 
「受験生のお母さん応援キャンペーン」は12月中旬に開催予定です。
 
日程などはのちほどアップしますね。お楽しみに!
 

 

受験生の親の虎の巻
【1. 健康・体調管理編 】
 
・「思考が現実化する、100%例外なく」とは?
・「インフルエンザにかからない」と思えばOK?
 ポジティブ思考の落とし穴とは?
・ビデオを見ましょう
・風邪を引き寄せる思考とは?
・看病を引き寄せる思考とは?
・子どもの頃の「本当の願い」を洗い出そう
・あなたも家族も健康になる「おまじない」とは?
 

 

受験生の親の虎の巻

【 2. 生活態度改善・能力UP編 】

・しつけ・学習にまつわるフラストレーション
・子ども特有の勘違いとは?
・親子は異体同心である
・ビデオを見ましょう
・親の深層意識が影響する?
・「人は鏡」の本当の意味は?
・子どもを変える魔法があった!
・魔法の言葉の効力とは?
・あなたに必要な修正文を作りましょう
 

 

受験生の親の虎の巻
【 3. 文武両道・実力発揮編 】
 
・子どもに勉強させたい理由は?
・その学校を受験させたい理由は?
・特技を伸ばすには?
・苦手を改善するには?
・平常心を保つには?
・決断力をアップさせるには?
・実力発揮のカギはあなたが握っている!
・ビデオを見ましょう
・あなたに最善のアファメーションを見つけましょう
 

 

・1講座2時間

・キャンペーン価格 1講座3,780円(税込)

*3講座一括お申込の場合 10,000円(税込)

・新神戸オリエンタルアベニューにて開催

日程はこちらにアップしました!

 

{70C07A13-C9E2-40AE-9F61-BFDC65CCFA2D}