髪の毛の脱毛が落ち着いてきました

毎日日課だった、コロコロもしなくて大丈夫になりましたよ

…今回の抜け方は最悪で、波平さんみたいな感じになっちゃったショックなうさぎもやもや
誰にも見せらませんぐすんダウン

脱毛や生え始めには、ノンシリコンのシャンプーが良いと聞いたので、コレ使ってます下矢印

{227CC1AD-D098-4734-93AB-E7367BF44EB8}

MARKS & WEB のハーバルアミノシャンプーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

刺激が少なくて、アロマの精油を使ってるから香りも良いカナヘイ花

最初に治療始まった時に、無香料のノンシリコンシャンプーを使ってたけど…
髪は抜けるし、ギシギシするし、香りもないしでシャワー中泣けてきたぐすんぐすんぐすん

このシャンプーは少しお高めコインたちだけど、少しくらい贅沢も良いかなって。
それに、ずっと短髪かハゲハゲだから、ちょっとの量しか使わないで済むから長持ちてへぺろうさぎ

さて、今日の採血結果はどうかな