来ていただきありがとうございます。

 

世の中、

儲けたいとか、

接種するのがフツーだとか、

そんなのばかりで、疲れませんか?

 

私は、マスクをつけるのもヘルメットをかぶるのも、

同じくらい嫌いです。だって、窮屈だし、苦しいし。

閉所恐怖症の人もマスクもヘルメットもダメだと思う。

 

なんか、オープンじゃないことが、苦しくなるきっかけだから。

 

息が思うようにできないことも、

買い物に行くのにさえ、「ご協力」「お願い」が多いことも、

息が詰まりますね。

 

で、出会ったのが、ヨガです。

 

ずっと、習いたいと思っていたけど、

ハート」になるような先生に出逢えなくて。

 

友人たちは次々にヒットする先生に出逢っていったけど

私は、全然出会えなかったから・・・。

習ってみたいって思った時から、はや10年が経ってしまった泣

 

一番下の育児中にベビィヨガやってたのが、最後だよー。

よだれの洗礼とかね。

赤ちゃんとのヨガは、可愛くて、笑いながらやるから、

腹筋がいい感じなんだよね。ピクピクピク。笑い泣き

腕も、ヤバいんだよね、落とさないように頑張るからね。笑い泣き

 

でも、今回は出逢えました。

彼女は、キラキラと輝き、

分かりやすい説明で、ガイドしてくれますー。

 

分かるー。

出来るー。

って感じです。

 

多くの先生方の言う、

「無理のない範囲で。」

優しいけど、

無責任なニュアンスで私は受け取ってしまうので、

モヤモヤと時間を過ごすのでした。

 

ココロもカラダもスッキリしたいのに、モヤモヤってね。

ムリだよね…

 

ようやく出逢えたヨガの先生。

私、変われそうー。

 

ベビィヨガって何よ!!って思ったら、こちらから。

60分2,000円でココロもカラダもラクになるベビィヨガです。

木曜の午前中に開催中デレデレ