来ていただきありがとうございます。

むつでマンションの管理を始めました。真顔

 

昔やっていた不動産絡みの仕事です。

 

私にとって、

「人が生活をする場所」を

提案、提供できたあの時代は、

毎日が面白く、

人との出会いが

楽しみで仕事をしていました。デレデレ

 

妊婦時代も産後すぐからも

不動産の案内や書類作成、

物件管理をしていたのですが、

時短の仕事でも、

保育園のお迎えは、

ギリギリでした。ニヤニヤ

 

だって、

やる事、

やりたい事が

沢山あるから。ちゅー

 

車の運転も、

接客も事務処理も

どれもこれもが、

気分転換で、

その疲れさえも

生きてる実感ですよね。ウインク

 

で、むつの物件は、

しばらく、管理会社がなかったので、

ちょっと、ゲロー

 

少年自然の家かと思うくらいの

虫の量と、死骸たち。

生きていて、私から逃げる虫たち。チーン

 

「あー。私結構平気な人だわー。」ポーン

と思いながら、ほうきで集め、ごみ袋へ。

でも、生きてる子たちは、袋からはい出します。

「こんにちは。」滝汗

 

殺虫剤とかは、使いません。

逃げる子も追いかけません。

「なるべく遠くに行ってね。」笑い泣き

それだけです。

 

不思議なことに人は、

汚い所には、ごみを置きます。ムキー

きれいな所には、ごみを置きません。ニヤニヤ

 

虫も、卵があれば、そこから産まれます。チーン

飛んでくる虫はしょうがないとしても、

そこで、増えないように、しようと思います。

 

だから、この物件、きれいに、素敵にします。ウインク