宇宙はそっくりそのまま、
私の考えを実現する。



「わたし」と言う言葉は、
とても力強い言葉。



宇宙への宣言。



「わたし」
という言葉を発するとき、
創造がはじまる。



けれど、もし、



私は成功したい



と考えるなら、


宇宙もまた、


成功したい
わたしを



実現してくれる。



もしも
実現したいことがあるなら、



成功している



と言わなければならない。




これは言葉遊びではない。



私達の考えにはそれだけの
力があるから。



何度も何度も
同じ言葉を口にする時、



エネルギーが大きくなり、


やがて外へ押し出されて、


外の世界で物質化する。


これがとてもシンプルな宇宙の法則。