嫉妬を許す

 

 

 

数日、私は私で生きるってエネルギー全開。

でも、大きく揺さぶられ、またいつもの思考。

 

 

 

今日は午後から有給使って休みたい。

でも、一人だけ有給取ってやすむなんて気が引ける。

 

 

 

もっと家族で旅行行きたい。

でも旅行行くぐらいなら、貯金にまわしたほうが賢い使い方。

 

 

 

 

 

お金が

お金が

お金が

 

 

 

 

人の目が

人の目が

人の目が

 

 

 

 

毎日がつまらない、変えたいっていってるくせに

こういう自分の声は全く拾わない。

 

 

 

 

ほんで何も変わらないと嘆く。

 

 

だーかーらーーーー、言ってるやん。

 

 

 

世界は自分で創ってるんだって。

 

 

 

自分の無意識の考えが全てそのまま

目の前に映し出されてるんだって。

 

 

 

何回同じことしてんの。

 

 

 

欲しい未来は、

怖いこと、あり得ないことを超えた先にしかないんだって。

 

 

 

枠の中でぐるぐるしてたって、

まじで変わらんよ。

 

 

 

 

 

もっと丁寧に気持ち拾ってよ。

 

もっと、怖いことも超えてきてよ。

 

積み重ねなよ!

 

 

 

 

 

というのが私の今日の会話。