ガーベラ市川まなみ・・・1982年生まれ。さそり座。
            愛媛県山奥在住、夫・娘の3人家族。
            パート主婦です。
            ハマっていることは、ノートを書くことです♡

 

字が下手だと思っている人にこそ、

万年筆がおススメ♡

 

それっぽく書けてる気がするから♡笑

 

 

あと!!!

 

 

 

 

何より、書き味が最高過ぎるのです♡

 

永遠に書けそ~~~

永遠に書いていたい♡と思える~~。

 

 

まさか、私の人生で万年筆に

出会うとは思ってなかったので、

嬉しいいいい♡

 

 

インクがなくなって、

万年筆が使えなくなるのが

嫌なので、

昨日インクとコンバーターも購入したぜ♡

 

 

 

 

ブルーが好きなので青色をまずは購入。

どれもこれも、ネーミングが素敵でときめく♡

 

 

 

 

月夜、天色、紺碧、秋桜、山葡萄、、、、はぁ何てかわいらしいネーミングなの♡

見てるだけでときめくわ。買ってしまうがなチュー

 

 

万年筆、未体験の方はぜひぜひ♡

 

字を書くことがめっちゃ楽しくなるから~~!!!