ガーベラ市川まなみ・・・1982年生まれ。さそり座。
            愛媛県山奥在住、夫・娘の3人家族。
            パート主婦です。
            ハマっていることは、ノートを書くことです♡

 

あんた56歳の今まで、何してたの!?

 

それが私の一番はじめに出てきた本音♡

 

 

 

こんにちは、市川まなみです。

 

 

私はこの1年半ほど、強烈に苦手な人がいまして。

 

 

週3日は顔を合わせなければいけなく。

 

 

自分で考えない。

工夫をしない。

人に八つ当たりをする。

すぐに右往左往する。

 

 

無意識のマウンティング。

他人が気になる気になる。

 

不安、心配、怒り、人のせいがデフォルト。

 

ねぁ、あんた56歳の今まで何やってたの!?

 

もう、20歳そこそこの小娘じゃないってwやばいってw

 

 

何で何で,何でこーなるのさ?デレデレ

 

 

逆に興味湧くわ。

 

 

この人、全部外側に意識持ってかれちゃってるからだわ。

 

 

ねぇねぇ、

 

 

本当は、自分にイライラしてるんでしょ?

 

 

欲求不満は、

買い物や食べ物で満たされないって

分かってんでしょ?

 

 

家庭円満なふりしてるけど、

本当は夫が邪魔なんでしょ?w

 

 

 

ちっちゃいプライド持ち出して

自分のこと大事にしてるつもりだけど、

 

 

本当は自分のこと大っ嫌いでしょ?♡

 

 

ダダ漏れだから♡

 

 

 

 

もうさ、1回自分のこと大嫌いって言ってみたら?

 

 

中途半端に満たそうとするから、

余計こじれるわ。

 

 

でさ、本当洗いざらいノートに

感情書いてみてよ♡

 

 

あなたの欲求不満、

すぐに解決できちゃうから♡