どうして私はずっとパート主婦なんだろう。

 

毎日つまらなくて倒れそうなほどなんだけなぁ。

 

本当に早く辞めたいんだけどなぁ・・・。

 

 

 

 

この記事に共感し、ノート講座受けたし。

 

 

楽しく仕事したい!!!

 

何年もめっちゃそう思ってるんだけど・・・。

 

なぜ状況は変わらない?

 

 

 

スタンプ・・かわいい♡ノートがますます楽しくなる♡

 

 

 

で、私衝撃の事実に気づきました。

 

 

 

考えなくても従っていればいい

 

言われたことやっていればお金は入る

 

我慢してればお金は入る

 

 

・・・・・・・。

 

パートをしながら、子育て、家事をしてれば

認められる。

 

嫌でも我慢してれば、パート代が入る。

損はしない。

 

・・・。ほんまか!!??笑

 

 

 

この衝撃の事実に気づけたのは、みこさんのブログを読んだから。

 

 

パート主婦でいるメリットがあるから、

ずっとかわらないままなのかもって。

 

 

 

好きなことを仕事にしてみたい

 

自分でなにか挑戦してみたい

 

 

その気持ちがずっっっとあるのに

 

 

私は真逆の願いをしていた・・。

 

願いはまっすぐ放ちたまえ・・。

 

 

答えはすべて自分の中にある。

 

 

大金持ちになったら困る理由

貧乏のままでいるメリット

 

なんて話は何回も聞いたことあったもん。

 

 

だから、どれだけ自分が望まない状況でいようと、

 

それは私にはメリットがあるから!

 

ってわかってたつもりだったしね。

 

 

 

ノート、恐るべし。

 

自分の中にどんな気持ちがいるのか。

 

こすますノートが楽しくなってきました♡

 

 

 

今日の「心積もり」書こっと♡