藤本さきこさんの設定変更

 

大木あゆみさんの心積もりを知り、

 

 

ノートに自分の気持ちを書くようになって最高に嬉しいこと。

 

それは、

 

憧れのあの人ばかりを見て、

羨ましくて仕方ない

という時間が確実に減ったこと!

 

未来の不安を数えなくなったこと!

 

本当に今考えると、めっちゃ恐ろしいけど、

1日の大半をこんなことばっかり考えて過ごしてた。

 

手帳に、

起業しましたとか、

年収が1000万円超えましたとか、

セミナー開きましたとか、

本気で書いてたなー。

 

 

娘の将来の学費や、

老後のお金の不安・・。

 

この給与でどうやって貯金していけばいいのか・・。

 

本当に暗くなる・・。

 

いつ幸せが来るの!!!

 

そればっかり思ってました。

 

未来にしか幸せがないと思ってたから、

 

憧れのあの人みたいになるしか

幸せになる方法がないと思ってたから、

 

今も、自分も放置しっぱなし!

 

そう、

 

今この瞬間目の前にある時間も空間も、

 

今この瞬間の私も、

 

ぜーーーんぶ置き去りのまま。

 

それが一番辛かった・・・。

 

だって、今すぐに幸せになりたい。

 

今すぐに、安心したい。

 

今すぐに、自分を生きたい。

 

私の一番の願いはこれだったから♡

 

 

 

今だからはっきり分かる。

 

ヒントはあるけど、外側には決定的な答えなんてない。

 

自分と繋がることが、自分を幸せにする一番の近道♡

 

そのツールが、「ノートに自分の気持ちを書くこと」だった。

 

 

 

「心積もり」のノート講座でどんどん人生加速するに違いない♡

 

楽しみで仕方ない♡