ホロスコープの半分が蠍座の私。

 

蠍座のって、占い本には、

 

重いやら、執念やら、なにやら重々しい感じ。

 

もうそれがイヤでイヤで。

 

 

 

 

蠍座の人ならきっと分かってくれはず!!

 

他の星座を見ては、

 

いいな~

 

軽やか~

 

かっこいい~

 

って、蠍座=暗いし、幸せになれない認定してる私。

 

 

ちょっと待ってよ!!

 

 

太陽星座が蠍座ですてきな人めっちゃいるしね。

 

 

あの、八木さやちゃんも、心屋ぢんさんも!

 

 

 

どんだけ勝手に、

 

 

蠍座=暗い=幸薄そう

 

設定しちゃってんの。

 

 

で、自分を幸薄そう設定強化しすぎよ。

 

ただ蠍座ってだけで笑。

 

 

 

って笑えた日でした。

 

 

本当は、なんやかんやで

自分が蠍座ってことめっちゃ気にいってるけどね♡