いつもだいたい12万円位の月給でパート事務。

 

1年ほど、正社員で事務の仕事をしたときでも

20万円位の月給+ボーナス。

 

 

つまらなくて、転々とする。

 

例えば、

営業や接客でばりばり働くのも

選択できたはずなのに、選ばなかったのはなぜ?

 

 

そんな選択は私には似合わない。

 

私はどうせ、

 

嫌なことでも我慢して

淡々とこなし、生きていくこと

 

それしかできないと本気で思ってたからなんだよね。

 

 

好きなこともわからない

やりたいことも分からない

 

 

それは小さな頃から身につけてしまった、

 

 

大嫌いな勉強を我慢しながらやること

 

これが一番大切と、外側の評価だけを気にして生きてきたから。

 

 

なんも、喜びも無いのが私の人生。

 

我慢すること、世間に合わせること、それが全て。

 

 

お~暗いぞ♡

 

悲しいぞ♡

 

そんなはず絶対ないぞ♡

 

 

情熱大陸の番組が大好きなのはなぜ?

 

 

仕事についてずっと悩んで頭から離れないのはなぜ?

 

 

私の人生なんて

わたしという存在なんて

こんなもの

 

 

これまでの思い込みで出来上がってるだけかもよ?

 

 

でもそろそろ気づいてるもんね。

 

 

もう、本気でこんな生活嫌だって。

 

もっと、自分のやりたいことにエネルギーをかけてみたい。

 

毎日、やりたいこといっぱいにしたい。

 

怖くても挑戦してみたい。

 

 

こんなつまらい毎日から抜け出したい!!!

 

 

今日から信じてみない?

 

これまで、我慢だけの選択しか無かったから

いきなりは難しいから、

 

少しずつでも、

 

やりたいことやること

 

怖くても挑戦してみること

 

喜びを求めること

 

こっちが私の本当の生き方だって。

 

 

いつからだって目は醒ませるんだよ。

 

いつからだって、

どこにいようとも、

 

その生き方はできるんだよ。

 

もう、稼げない事務パートの私というレッテル捨ててみない?