本当の私を探したい

 

 

 

悲しみ

怒り

不安

嫉妬

 

その感情の中にばかりいると

 

その感情でいる自分が本当の自分だと思い込んでしまう。

 

その感情が自分だと思い込んでしまう。

 

 

 

 

鏡の法則だってそうだ。

 

 

相手に嫌な部分を感じたら、

それは自分にあるから。

 

 

でも、そうじゃない。

 

 

もっと光の存在、ハイヤーセルフの意識、

なんでもいいけど、

 

そっちが本当の私たち。

 

 

自分が思うより、

 

私たちはもっと

 

優しくて

明るくて

 

やる気があって

 

エネルギーに満ちあふれていて。

 

 

 

 

その自分を思い出せないまま、

世界を自分を観てしまっても、

 

それはいつまでたっても偽りを見続けることになるんだ。

 

 

 

もっともっと自分に潜って、

 

もっともっと自分の望む

 

自分の姿をイメージしてみる。

 

もっと俯瞰して自分をみてみる。

 

 

 

 

こうなれたらいいなぁ。

 

こんな存在でいれたら嬉しいな。

 

 

 

いつか夢見たあの姿は、やっぱり私だった。

 

 

 

私たちは、必ず自分が誰だったかを思い出す。

 

私が誰だったかを思い出すとき、

 

そのとき初めて本当の自分の人生が始まるんだ。