こんにちは♡

 

 

先日、神崎愛さんのアカシックリーディングレターが届きました。

 

 

もう、本当に受けてみてください♡

 

 

 

昔読んだ、本の中で、

過去世、未来世は、

地球でいう時間軸の前、後ろという感じでは無く、

 

 

全てがこの瞬間に存在していて、

 

 

だから、魂が経験した得意なことは、

今生きているこの瞬間に思い出して、

活かすことが出来る

 

 

というのを読んで、

 

 

私も思い出したい!!

 

 

活かしてみたい!!

 

と思った。

 

 

 

今回、アカシックリーデングを受けたことで、

自分が普通に出来ることは、

これまで自分がやってきたお役目だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてこんな風に感じるんだろう。

どうしてここに、こんなにも葛藤を感じるんだろう。

 

 

そんなことも今世だけの出来ことで

刻み込まれた記憶では無く、

 

 

いくつもの魂の歩んできた記憶から

呼び出される感情。

 

 

私たちは今世の人生では無く、

大きな宇宙の中で、

たくさんの惑星で、

たくさんの人生を

歩んできたとても大きく、果てしない存在。

 

 

 

そう私たちは、

本当に今、頭で認識出来るだけの

小さな存在ではい。

 

 

 

神崎愛さんのアカシックリーディングレターは、

そんなことを思い出させてくれる

優しくて大きな愛に包まれるものでした。

 

 

ぜひ、みーーんなに受けほしい♡