こんにちわラブラブ

 

 

マナミです音譜

 

 

思い出せてよかった。

 

 

どの瞬間にも、

選択の余地あり、

 

 

ある

ない

 

 

どちらを選択するかだけだった。

 

 

自然の中にいると、

こんなにも地球は豊かさにあふれていたんだ

ということに気づく。

 

 

今起こってない未来の不安よりも、

 

幸せなるスキルに必死になるよりも、

 

 

今この瞬間に、

 

目の前で豊かさがあふれかえっている、

 

その真実にフォーカスするだけでいい。

 

 

なんてシンプルで、素晴らしいのドキドキ

 

 

 

 

 

 

いつもいつも、

 

過去を悔やみ、

 

未来の心配ばかりしてた。

 

 

と同時に、

今この瞬間に幸せを感じられないことも

不満だった。

 

 

どこにもいかなくていいよ。

 

なにも成しえなくていいよ。

 

 

幸せになるのはもっと簡単だよ。

 

 

もっと目を開いて、

 

この瞬間の豊かさを感じてみてよ。

 

 

幸せも

豊かさも

 

 

そう感じる私のエネルギーからしか拡大しないよ。

 

 

あの頃の私に、そう言ってあげたいよ。