こんにちはドキドキ

 

まなみです。

 

 

あれが足りない、ここが足りない、

 

だから、幸せになれない。

 

ずっとそう思ってきた私。

 

埋めるために、頑張ってきた。

 

 

でもね、宇宙の法則はそうじゃなかった。

 

 

どんな時でも、私は幸せ。

 

 

そう決めることだけだった。

 

 

 

どうしてか?

 

 

宇宙はいつも、

自分の感じていることを

返してくれているだけだから。

 

 

本当にそれだけなの。

 

 

こんなに

あれも無くて、

これも足りないのに

幸せって思ったら

終わりじゃない?

 

 

ずっとそう思ってたけど、

そうではないみたい。

 

 

まずは、強制的にでも、

私は、幸せであるって決めてみる。

 

 

そう決めた瞬間から、

放つエネルギーが圧倒的に変わる。

 

 

まずは、ここからがスタート。

 

 

収入が○○円になったから、

アメブロの読者登録が○○人になったから(笑)、

 

そういうことじゃない。

 

 

決める。

 

 

思えなくても、

もう強制的に決める。

 

 

その安心感をベースに、

私たちの意識は拡大し、

現実は創造されていくんだよ。

 

 

どこにも行かなくても、

何かを成し遂げなくても、

今どんなに、苦しくても、

 

 

私は幸せ。

 

 

そう決めた人から、

幸せは加速していく。

 

 

現実が動き出す。

 

 

宇宙は

苦しみ、困難に打つ克つこと

なんて望んでない。

 

 

今世、地球に来た本当の目的、

 

「私は誰か」を思い出し、

「私」だけの人生を生き、楽しむこと。

 

 

宇宙も私たち魂も、

そんれしか望んでないんだよ。

 

 

まずは、決めよう、宇宙に宣言しよう。

 

 

そこから、必ず幸せは拡大する。