おはようございます。

 

 

マナミです。

 

 

ここ数日、

家計のお金の計算をして

わかったこと。

 

 

全くもって

「ある」

という現実。

 

 

あんなにも、

「ない」

「無くなる」

ばかり感じていたのは

なんだったんだ?

という感じ。

 

 

収入も今あるお金も

全く変わってないのに、

がらっと意識が変わった。

 

 

 

 

今までは、

もっとお金があれば、

あれも買えて、

もっと旅行にも行けて、

ってそればっかり考えてたんだよね。

 

 

 

つまり

「ない」ベース。

 

 

だから、

もっと

お金が必要。

 

 

もっとあれば幸せ。

 

 

 

 

でも、意識ががらっと変わって、

 

 

 

もっとあればというよりは、

 

この部分に使えるお金がもっと拡大すれば、

もっと楽しいな。

もっと家族と楽しめるな。

 

 

今でも十分に幸せだけど、

こうなったらもっと楽しい。

 

 

ないから、不幸。

だから欲しい。

 

 

ある。

でももっと願いを拡大したい♪

 

 

この差って、

たぶんすごいんだと思う。

 

 

 

ただ表現を変えてるだけじゃない。

 

 

自分の波動が

「ない次元」→「ある次元」

へいっきに移動する。

 

 

 

 

 

これだと思った。

 

 

いつも、ある。

 

いつも、完璧な私。

 

私も、宇宙も、

いつも全てあって完璧な世界。

 

 

だから、願いは必ず叶う。

 

 

頭では分かってたつもりだったけど、

分かってなかったよね。

 

 

私はやっぱり「ない」を

埋めるために行動していた。

 

 

それが苦しかったんだよね。

 

 

 

 

宇宙は

世界の改善や救済を

求めいていない。

 

もっと!もっと!もっと!

 

もっと拡大しよう。

 

もっと表現しよう。

 

もっと開こう。

 

もっと求めよう。

 

もっと生きよう。

 

それが常に拡大し続ける

宇宙のマントラだ。

 

 

エイブラハム 引き寄せの法則より。