おはようございます。

 

 

マナミです。

 

 

今日は、こちらを書いてみるね。

 

 

引き寄せの法則的、

 

 

大嫌いな人を自分の世界からデリートする方法

 

 

 

私的には、引き寄せで学んできて、

一番いい方法は、今のところコレです。

 

 

 

少しでも、

その人のマシなところを探し、

嫌だと思う感情を薄めていく方法

 

 

 

嫌だと思う気持ちは

急には無くならないから、

 

 

マシなところを探して

嫌いと思う感情を

少しでも薄めていく感じ。

 

 

ノートにその人のマシだと思えるところを

書くとより効果は高まるかな。

 

 

 

私はね、

 

 

最初はこの方法は

自分のためにならないと思ってた。

 

 

 

すっごく抵抗を感じた。

 

 

 

嫌いな人も好きになれる自分に

ならないといけないと思ってたから。

 

 

こんなのただの気休めと思ってた。

 

 

でもでも、

 

 

大嫌いだと感じたら、

私は、ずっとその人の嫌なところばかり

考え続ける傾向があって。

 

 

 

頭がその人のことでいっぱいになっちゃうのね。

嫌な気分なのに!

 

 

その間、

ずっとずっとめちゃくちゃ気分が悪い。

 

 

 

 

もう、これってめっちゃ嫌な波動だし、

こんな波動が自分に返ってきたら

絶対嫌だって思い始めて。

 

 

 

引き寄せの法則では

自分が放った波動が

必ず自分に返ってくるから。

 

 

 

仕方なしでやってる感じだった。

 

 

とにかく自分のために。

 

 

 

世界の創造主は

自分であることを

知りたいから。

 

 

 

 

やってくとたまに

急に相手が優しくなったかと

思える行動をしたりするのね。

 

 

 

あーーやっぱりそうなんだって思ったよ。

 

 

 

相手は一切関係ない。

 

 

私が相手をどう思い、

どう考えているか、

 

 

 

その波動が今、

目の前に現れてるだけの話だった。

 

 

ただそれだけ。

 

 

宇宙の法則はマジで

めっちゃシンプルだった。

 

 

その人を好きにならなきゃとか

そんな話ではなかったよ。

 

 

☆彡私の場合、

   大嫌い=許せないでもあって、

   私だったらぜったいそんなことしない

   という「私のほうが正しい」、

   そんなエネルギーを出していた。

   ずっとそれを辞めたいと思っていたと

   気づけたことも大きかった。

 

 

 

 

嫌いな人は嫌いなままでいいから、

 

嫌いな人のこと考えたくないのに

考えてしまう人は、

 

ぜひ、この方法を試してみて。