これは、

 

空想やうすっぺらな夢ではないことを

 

理解してほしい。

 

 

 

現実逃避の妄想でもない。

 

 

 

これは創造であり、

 

あなたが自分の周りに見る全てのものは、

 

同じ方法で創造されている。

 

 

 

人生を生きることで

 

思い付きや思考が生まれ、

 

それがいずれは焦点を結び、

 

あなたが「現実」とよぶものになる。

 

 

 

~引き寄せの法則~より

 

 

 

 

「今この瞬間」を生きたいと思ったとき、

 

 

全てがここにあることを知った。

 

 

豊かさ

貧しさ

 

 

 

 

喜び

悲しみ

 

 

正しい

正しくない

 

 

 

今この瞬間、何を感じたいか。

 

 

 

それを選んでいるのはいつも私だった。

 

 

 

その感じたエネルギーが

結果として目の前に

現れ続けているだけだった。

 

 

 

今の環境、状況は全く関係なかった。

 

 

 

どんな時でも、

感じたい感情は

意図的に選べる。

 

 

 

誰にでも。

 

 

 

あの時の私が聞いても

きっと信じないと思う。

 

 

 

目の前の現実が変われば

幸せな感情がやってくると

信じて疑わなかったから。

 

 

 

 

感情と思考が

現実を創ってるって

どこか夢物語だったから。

 

 

 

 

感情と思考が現実を創ってる。

 

 

 

その選択したエネルギーが

やがて現実となる。

 

 

 

例なくすべての人に働いている

宇宙の法則なんだ。