おはようございます音譜

 

マナミです。

 

 

お金の心配。

これが無ければ、もっと安心して、自由に暮らせるのに。

 

 

 

 

欲しいものの画像をプリントして

ノートに貼ってみたり、

 

 

臨時収入100万円が

入ったと想像したり、

 

 

貯金したり、

 

 

投資してみたり、

 

 

ネットでできる

主婦のちょっとしたお小遣い稼ぎ

みたいなのをしてみたり、

 

 

 

それでもね、

 

 

 

なんか違うの。

 

 

 

なんっか、

「お金」というものがなにかはっきりしなくて、

もやもや不安なままでね。

 

 

稼げる

稼げない

 

 

ある

ない

 

 

簡単な方法

 

 

とかそういものではなくて。

 

 

 

私、

大富豪の立場から世界を感じてみたいって

ずっと思ってて。

 

 

 

 

お金が入ってくるのも、

お金を使うのも、

 

 

自分のエネルギー次第、

 

 

私が拡大すれば、拡大し、

 

 

私が魂を表現すればするほど、

喜びとしてまた入ってくる、

 

 

そんな世界を感じたいって思ったんだよね。

 

 

 

「私」

「私らしさ」

「私の魂」

 

 

そこが先にあって、

それが現実化したのがお金。

 

 

 

そこを完全に腑に落としたい。

 

 

 

私は

どこまでもいっても

拡大を繁栄しかない世界を見たい。

 

 

 

だから、私は大富豪になりたいと思ったんだ。

 

 

どれだけ

自由なんだろう。

 

 

どれだけ

自分を表現できてるんだろう。

 

 

そこには、

どんな豊かな世界が

広がってるんだろう。

 

 

見てみたい宝石赤宝石赤宝石赤