おはようございます。

 

 

マナミですドキドキ

 

 

ずっと人生は不公平だと思ってたよね。

 

 

 

 

だって、

親の言うと通りに勉強して

大学に入っても、

 

 

セミナーに通っても、

 

 

ちっともお金持ちになれないし、

 

 

ますます自分は何が足りないんだろうって思うしさ。

 

 

ベストを尽くしたつもりなんだけど?

 

 

あ~あんなお金持ちの家に生まれたかった

 

 

あ~親からもっと愛されて

自己肯定できる人だったらな~

 

 

そうだったら、

もっと成功して、大金持ちになって、

幸せになってるのに~

 

 

周りがうらやましい

 

 

私には何もかも足りない

 

 

人生不公平やーーーーん

 

 

ずっとそんなことばっかり思ってたよね。

 

 

で、でね。

 

 

幸せになるには、

 

 

自分の成功は

自分が意識して

意図的に創り出していく

 

 

やっぱりこれをはっきりと自覚することが

絶対条件だと思うんだ。

 

 

 

引き寄せの法則もこれを伝えたくて

書かれたものなんだよ。

 

 

 

 

 

私の願いが叶わないのも、

いつも嫌なことばかり起こるのも、

誰のせいでもない。

 

 

 

外部のせいにすると、

一気に力を失って、

自分では変化を起こせなくなるんだよね。

 

 

 

私たちは、

そんな小さな存在じゃない。

 

 

 

だから、

本来の自分という存在を思い出して、

そろそろ思い通りの人生を歩んでいい。

 

 

 

望むことは何でも実現できる。

 

 

宇宙も

私も

想像できないくらい

大きなエネルギーとパワーがあるから。

 

 

それこそ∞無限大∞だよ。

 

 

もっともっと

意識して

意図的に

自分の望みを宇宙に宣言しようと思うの。

 

 

誰でもできることだもんね。

 

 

人生は不公平じゃない。

 

 

そんなことを感じるのですドキドキ

 

 

 

よい休日をラブラブ