おはようございますラブラブ

 

まなみです音譜

 

 

このブログは、

「何か始めたい」という気持ちからスタートしました。

 

でもだんだんと、

アクセスを上げてみたい、

そこに気持ちが行き過ぎて、

私の中で違和感でいっぱいになりました。

 

 

 

思ったんです、

広告やマーケティングも

最初はとても伝えたいこと、

広めたいことがあって、

 

 

伝えたいからどうすればいいか考えた結果が

今の世の中にある効率的に売る方法なんじゃないかって。

 

(全然詳しくないから、わからないけど)

 

 

 

私は、すごく勘違いしてました。

 

1日〇回ブログを書く

 

とか、

そういうのも私は、

読者を増やす、

それが目的になってしまったんですね。

 

 

 

そりゃ、苦しいわ!!

 

もちろん、読んでくれる人、共感してくれる人が

増えたらめっちゃ嬉しい。

 

 

それよりもっと、

私の中にある、魂の喜びというか、

 

 

 

「自分との対話」

 

「自分の気持ちと思考を整える」

 

 

大切さ、

そういうのを伝えたい

 

という気持ち、

のほうがもっと大切!!

 

 

そこに気づいたとき、

初めて、読んでもらうためのあれこれも

やってみてもいいかもしれないと思ったんです。

 

 

目的が完全にずれてたんです。

 

 

 

売れるための行動

稼げるための行動

 

ここに重点を置きすぎると

 

自分の本当の気持ちを置き去りにしてしまう。

気持ちに敏感な女性は絶対に苦しくなる。

 

 

絶対に女性はしちゃいけない。

 

 

と確信したのでした。

 

女性が幸せでいるには、

絶対に「自分の大切にしたこと」が先。

 

 

ここを忘れなければ、

きっと売れるも、稼ぐも、

気づかぬうちに手にしてる気がする。

 

 

私は実験してみます音譜

 

 

ではラブラブ