おはようございますドキドキ

 

まなみですドキドキ

 

今、私が確信していることがあります。

 

それは、

 

幸せになるために、

外の世界に方法を探しても

絶対見つからないということ。

 

これまで、

幸せになるために

 

強い資格と取ろうと学校に行ったり

スピリチュアルな講座を受けたり

たくさんのお金と時間を

 

さんざんかけまくったから言える。

 

 

年収が〇倍にも上がりました

天職に出会えました

めっちゃ旦那さんとラブラブです

 

なんてブロブを見かけるたびに

血眼になってその方法を

学ぼうとしてた。

 

本当に、

そんなの絶対ないんだよ。

 

幸せになる方法は

絶対自分の中にしかない。

 

自分と向き合う

 

自分の感情に蓋をしない

 

そこにしか幸せになる方法はない。

 

絶対に自分しか知らない。

 

絶対に自分でしか思い出せない。

 

本当にみんなに知ってほしい。

 

表現力の足りない私だけど、

 

どうすれば伝えられるんだろう、

 

そんなことを思ったのでした。

 

 

今日も、たくさん創造しようドキドキ