こんばんわドキドキ

 

まなみです音譜

 

皆さんの夢は何ですか?

 

今日は久しぶりに

大好きなHAPPYちゃんの本を読みましたドキドキ

 

私、引き寄せの仕組みを理解できた!

あとは、願いを叶えるだけだ。

 

確信しましたドキドキ

 

 

私は、

八木さやかちゃん

心屋仁之助さんが大好き大好きドキドキドキドキドキドキ

 

私、

このブログをかっこつけて

読んでもらう人にためになるようにとか

意識しながら書いてましたが、

辞めます。

 

二人みたいに

素っ裸で

オープンで

 

その姿を見て、

元気が出たり

笑えたり、

 

人間らしくて

熱量のある

 

 

そんな人に、

そんなブログに、

 

なりたい!

したい!

 

心から思いましたドキドキ

 

さっそく手帳に書きましたドキドキ

 

 

これを載せるのに勇気がいったけど、

このブログはまだひよっこだし

誰もまだ見てないか(笑)ドキドキ

 

叶った後、

読み返したときに

楽しそうだしドキドキ

 

皆さんの夢は何ですかドキドキ

 

一緒に、叶えませんか?