こんばんわ。

 

まなみですドキドキ

 

いやな感情が起こった時

ニュートラルな自分に戻るには

時間がかかるの当たり前

 

なんですねドキドキ

 

 

今日は、旦那さんが救急車で運ばれました。

全くもって、どこも悪くなく診察後すぐ帰ることができました。

 

 

が!!!!!

 

 

旦那がムカつく・・・・!!!!

 

じじい(=旦那、かれは私より26歳上)、役立たず!!!

 

要らねーーーー

弱るな、じじぃ

酒の飲みすぎなんじゃないの?

 

 

とぶっすーーーーとしてました。

腹立ちすぎて、泣きました汗

 

 

そんなこと思っちゃだめー

って自分にダメ出ししてたけど、

 

今回は、

感じるままにしてら、

 

 

これまでより半分以上の少ない時間で

 

「まっ、いっか、そんなこともあるか。

私が一人で思いこみすぎたか」

と自然に思えた。

 

 

引き寄せの法則のエイブラハムだって、

 

マイナス、ネガティブな気持ちから

いきなりポジティブな気持ちになるのは難しい

 

って言ってたもんね。

 

ニュートラルな自分に戻るには

時間がかかるの当たり前ドキドキ

 

というお話でしたドキドキ