こんばんわラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

 

良い気分でいるはずなのに、

うだつのあがらない人生を送っている人はいませんか?

 

 

どうしてか?

 

本当は自分の心の中が、

怒り

悲しみ

の感情がいっぱいだから。

 

 

引き寄せの法則とかでは、

良い気分でいれば良いことが起こるから、

良い気分でいよう、良い言葉を使おうと言われます。

 

でも、どんなに良い気分でいても

現実がなかなか変わらないのは、

 

「違和感」「モヤモヤ」そんな感情をねじ伏せて、

「良い気分」の自分を演じてしまうからなんです。

 

だからどこまでいっても、

「モヤモヤ」なままの現実が現れ続ける。

 

感謝をしなきゃ

良いところを見なければ

引き寄せるには、

聖人君子にならなければ!!!

 

と頑張る前に、

 

怒りも

悲しみも

我慢してた感情

全てを認めてあげて、出してあげること音譜

 

心がこの感情で、いっぱいいっぱいになってるだけだからなんです。

 

今日から、「良い気分」でいる自分を演じるのは禁止ラブラブラブラブ

なんも良いことは起こりません、絶対ラブラブラブラブ

 

 

良い言葉

イメージ

引き寄せノート

イメージマップをいくらやっても、

この準備運動をしないと望む現実は創れませんので、ご注意ラブラブ