おはようございますラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

              宝石赤今日の魔法の言葉宝石赤

“わたしは、お金に苦労しない人です”

 

 

わたしたちはこれまで、

一生懸命に働き、

苦労し、

その代償を払い、苦しみを感じなければならい、

そうすればその先に苦しみにご褒美が与えられるだろうと

無意識のうちに信じていました。

 

けれど、この考えは私たちの持つ、

思考の力、潜在意識の力の法則に反しています。

 

 

本当は、お金に苦労せずに、幸せで豊かな人になりたいのに、

苦しみばかりに焦点をあて、

それを行動や努力で相殺しようとしても、豊かさがやってくることはありません。

 

 

どんな成功にも必要なこと、

それは苦しい努力、一生懸命ではなく、

まずは考え方を変えることです。

 

 

わたしの内側が、必ずわたし世界に写し出される

 

もしもこれが本当なら、あなたはこれからも苦しい努力だけを続けますか?

 

 

今日も、豊かでHAPPYな一日を宝石赤