こんばんわラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

今日は、

セルフイメージを上げたいときは、

【鏡の法則】を使えば絶対にうまくいきますよドキドキというお話です。

目の前の現実は

全てわたしの内側を写し出している

 

この法則を理解できれば、

現実はすぐに変わります。

 

今目の前にいる嫌いなあの人も

やっぱりあなたの内側にあるのです。

 

「こんな人がわたし」

と信じられない、否定したい気持ちになると思います。

 

けれど、

目の前の現実は全てわたしを写し出しているのだから、

 

こんなにも嫌な気持ちになるということは、

「わたしの理想の世界」には全く必要のない考え

ということを教えてくれているのです。

 

ですので、ここがチャンスですベルベルベル

 

このままでいるのか

捨てて、理想の世界のいくのか

 

 

例えば、

 

わたしのことを、決めつけで言ってくる人が嫌だ

 

とします。

 

それは、必ず自分が自分にやっていることなんです。

どうせわたしは・・だからって。

 

自分自身が誰よりも

自分に低い評価を下して、

 

その低いセルフイメージ通りの人生を

自分が創り出しているんです。

 

セルフイメージは、ただ上げればいいのではなく、

自分自身の内側を見つめ、

少しづつでいいから、良い方向へ

流れを持って行くのです。

 

セルフイメージを変えるのは

自分の内側から。

 

内側が変わるから

わたしの世界も変わる。

 

わたしの人生を変えませんか?