おはようございますラブラブ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

 

 

ラブラブ今日の魔法の言葉ラブラブ

「私は完全である、ということを思い出しましたラブラブ

 

もし本当なら、

考え方もすべて逆の発想になりませんか?音譜

 

足りないものはない

欠けているところがない

 

ならば、

今の苦しい努力や我慢は続けますか?

 

 

「思い出しました」がミソですラブラブ

 

わたしたちは、すでに、

宇宙の神秘も、なんでもすべて知っています。

 

誰一人の例外もなく、わたしたちの魂は「完全」なんです王冠

 

だから、ただただ「完全」な存在ということを思い出すだけいいのですラブラブ

 

もう、足りない、欠点、を補う努力なんてしなくていいんです音譜

 

「もっともっと、楽で、豊かで、HAPPY」な人生が本来のわたしたちだから宝石赤