こんばんわドキドキ

 

今すぐ願いが叶って、世界一幸せな「わたし」になる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

願いを叶えたいときに、一番大切なことドキドキ

 

 

それは、

「ありがとう、○○が叶って嬉しい、楽しい、感謝しますドキドキ

という思考でいることなんです指輪

 

こういう思考でいると、

叶って嬉しい状態をお望みですね宝石赤と、

潜在意識が注文を受け取って、実現してくれるんですベル

 

 

わたしたちは、

どこまでいっても無限大∞で、

何だって叶えられる偉大な存在が、本来の姿音譜

それがデフォルテ王冠

 

今は、悪い夢を見すぎて

忘れちゃってるんですよね音譜

 

その想像にときめく、

わたしの願いが

本来のわたしなんです王冠

 

 

なので、

「叶ってほしいから、○○になったわたしを想像して感謝する」

というのは、本来のあなたに反している在り方で、逆の考え方なんですラブラブ

 

 

だから、

願いを叶えたいとき、

わたしは、もう「○○を叶えたい」「〇〇が欲しい」とは言わない音譜

 

代わりに、

「ありがとう、○○が叶って嬉しい、楽しい、感謝しますドキドキ

をつぶやいてみてくださいラブラブ

 

一緒にやってみませんかドキドキ

 

きっと、これまでよりもずっと早く、楽に、願いは叶いますよ王冠