宝石赤今すぐ願いが叶って、幸せになる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

 

心が落ち着かなくて、

ずっと引きずってしまうとき。

 

ずっと、

そのままの意識を引きずってしまうのは

いやですよね。

 

 

そんな時だからこそ、わたしたちは思い出してください音譜

 

“わたしの思考は自由

 

今のわたしの考えが

次のわたしの未来を創っている

 

 

明るい気持ち、考えを送り出し、

HAPPYな未来を創れるように音譜

 

わたしの受け取りたい現実は、

いつだってわたしの隣にいるのだからドキドキ

 

 

受け取りたい現実をイメージしながら、

 

 

わたしは、

 

大丈夫~ドキドキ

豊か~ドキドキ

美しい~ドキドキ

 

ってつぶやいてみる音譜

 

思考を切り替えれば

その瞬間から、

わたしは違う世界へワープするんだから宝石赤