おはようございますラブラブ

 

宝石赤今すぐ願いが叶って、幸せになる方法宝石赤

     をお届けする、まなみですラブラブ

 

今日の「私を目覚めさせる」の魔法の言葉を皆さんに音譜

 

“初期設定のままでなく、意図的に生きよう”

 

(By エイブラハム~引き寄せの法則~より)

 

 

私たちは、これまでの経験から身につけた

“考え方”に反応して生きています。

初期設定のままなのです。

 

今この瞬間から、「わたし」の望む生き方をしたいなら、

新しい「わたし」の望むストーリーを語ろうラブラブ

 

全ては、今この瞬間の「わたしの考え方」からはじまるのですドキドキ

 

今日、も、新しいわたしの物語を創造できる、一日になります宝石赤