おはようございますラブラブ

 

まなみです。

 

今日は、このブログを書くに至った思い、

♦このブログの説明♦を綴りますね宝石赤

 

 

「自分の思考を変えるだけで、

一瞬で、簡単に、私の世界が理想の世界に変わるとしたら?」

 

「誰のせい」

「生まれた環境のせい」

 

でもなく、

 

「私が、どう在りたいか」

それだけで、私の世界が変わるとしたら、すごく幸せではないですか?

 

 

それを、魔法のように叶えてくれるのが、

「潜在意識」だと私は思うのですドキドキ

 

 

 

世間では、

「引き寄せの法則」

「思考は現実化する」

など、たくさんの幸せになる方法が出ていると思います。

 

私も

幸せになりたくて、心理学、スピリチュアル、

様々なことを学んできました。

 

そして、最終的な結論は、

 

「私はどう在りたいか、

そこに向けて感情や思考を意図的に変えていく」

 

= 潜在意識を変えていく

 

ことが、一番、無理なく、楽に、幸せでいられるということでした。

 

 

自分の思っていること、決めていることがすべてが

私の現実を創り出している

 

そう心から思えたら、「私」の可能性をすごく感じませんか?

力が湧いてきませんかラブラブ

 

 

 

人間の本来のパワーを思い出し、

地に足をつけて、

経済的にも、精神的にも満たされ、豊かに、幸せになりたい。

 

そんな思いを抱く、全ての人に届くように、

このブログを書いていきたいなと思っていますラブラブ