まなみですラブラブ

 

有名な、「引き寄せの法則」本家本元エイブラハムの言葉に、

 

「今の現実ばかり見つめて、

同じ思考を持ち、

同じ感情で生きていれば

どんな行動を取ったところで、同じ現実」

 

「私たちは、現実を見つめるために生まれてきたわけではない。

新しい現実を創造するために生まれてきた。」

 

というものがあります宝石赤

 

 

 

とても勇気の出る言葉ですよねラブラブ

 

 

ということは!

 

 

今、目の前にある現実なんて、

気に入らなければ

この瞬間の思考とそれに伴う感情を

意図的に変えれば、

いくらでも変えれるということなんですねドキドキ

 

とってもエネルギーがわく話ですよねドキドキ

自分次第で、いくらでも現実なんて変えられるドキドキ

 

自分次第で、いくらでも現実が変わるなら

不可能なことなんて、何もない気がしてきますよね~ラブラブ

 

こんな気持ちで過ごしませんか?