おはようございますブーケ1

 

「魔法」を使い、簡単に願いを叶えてHAPPYに生きる

 

を本気で実践するまなみですキラキラ

 

 

10倍、早く、楽に、

なりたい自分になる方法は、

 

それは、「理想の自分になきること」ですドキドキ

 

これよく聞きますよね。

 

だけど、またいつもの自分に戻りませんか?

人って、慣れ親しんだ自分でいる方が、うんと楽な生き物ですよね。

 

それで、コツはね、

 

ドキドキ「やっぱり私には無理かも~」

    って思った時には、絶対に頑張らないこと。

 

これのみです!

 

本当に、この地球では、まだまだ

出来ない自分→だから頑張る

が常識なんですね。

 

ドキドキ「無理」って思った時にセットで出てくる

「どうせ私は・・だから、無理なんだ」

  っていう思い込みを、手放すイメージをしてみる。

 

ドキドキその上で、なりきった自分が感じている自分をもう一度感じてみる。

 

この繰り返しです。

 

この方法って、

「がむしゃらに頑張る」

「つらい努力」

とは無縁なんです。

 

いい気分のまま、すんなり行動できちゃうんです。

 

だから、

アッというまに、

楽に、

なりたい自分に一気にワープできますラブラブ

 

 

今日も、

なりきりで楽しく行きましょ~~ドキドキ