こんにちはブーケ1

 

「魔法」を使い、簡単に願いを叶えてHAPPYに生きる

 

を本気で実践するまなみですキラキラ

 

みなさん、

自分のことどう捉えていますか?

 

どうせ自分には、飛び抜けた才能もない

だから、これくらいの人生で満足しなきゃけない

 

 

なにかやりたいと願いが出てくる度に、

ひょっこり顔をだす、こいつですが・・

 

もうね、本当に

 

ただの悪い夢ですよ。

悪いだから、覚めます流れ星

 

私たちはずっと、

 

私達は足りない存在だから、

一生懸命努力しないといけない

って小さな頃から思い込みすぎてた。

 

この世界は、

心が先で、それが現実で現れるから、

この考えでいる限り、

 

どうせ私なんて・・・

 

の、・・・・の部分があなたの世界に実現されるんです。

 

だから、

どうせ私なんて・・

 

って出てきたら、

えいやっと投げて、

やりたいことやろうドキドキ