おはようございますラブラブ

 

「魔法使い」のように簡単に願いを叶えてHAPPYに生きる

まなみですキラキラ

 

 

もっとお金持ちだったら・・

もっと痩せてたら・・

もっ美人だったら・・・

 

今自分には「足りない」「無い」

と感じて、HAPPYになれないなら、

そんな時は!!!!

 

なりきってみる

 

これがてっとり早く自分の気持ちが変わって、

すぐに幸せが感じられるよドキドキ

 

お金持ちだったら、こんな行動するかな~

美人だったら、こんな服買うよね~

超幸せな主婦だったら、旦那さんとはこんな風だよね~

 

 

は?

そんなんで幸せになれるわけないやん?って思いましたか?

 

あなどれませんよ~~音譜

 

その人の感情、考えが、現実を創っていますからねラブラブ

 

無い、足りないばかり考えていると、

ますます貧乏、不幸になりますあせる

 

ですので、今、どれだけ

自分は「足りない」しか感じられないとしても、

 

自分の憧れる状況の人をイメージして

ぜひ

なりきってみましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日も良い一日をラブラブ