こんにちわ。

 

まなみです流れ星

 

 

『摂食障害』

 

ってなんか、聞いただけですごーーーく深刻になりません?

 

私、摂食障害なんです。

 

って言ったら永遠に治らないかんじがしますよね?

 

 

言葉って、自分にも宇宙にも宣言するものだから、

 

この状態を望んでいないんだったら、

 

私は、摂食障害なんです・・。

 

なんて言わない方がいい。

 

これ絶対ですよドキドキ

 

食べ過ぎるんです~ウインク

 

小食なんです~ニコ

 

ってまずは言っておいて、

 

すんなり言えるようになれば、

 

私は、おいしく楽しく食べて

いつも理想的なBODYなんです~ハート

 

ってハッピーな気分になる言葉を言えばいいラブ

 

 

できるか分からなくても、とにかく宣言するイエローハーツ

 

必ず、わかる自分になってるからチョキ

 

だから、今日から深刻になるのをおやめなさいラブ

 

まなみピンクハート