こんばんわニコ

 

藤本あかりです。

 

幸せになりたいと思うほど、幸せにはなれないらしい。

 

なんてこった。

 

 

エイブラハムによれば、

「幸せになりたい=私は幸せではないです。」

と宇宙に宣言していて、

幸せでない私の状態をずっとオーダーしているとのこと!

 

 

たしかに、

お金持ちはお金持ちになりたい!って思い続けてないだろうし、

やせてる人はやせたい!とも思い続けてはいないよなぁ。

 

私たちは、すで完璧な存在で、

学ぶために生まれてきたのではなく、

無限の豊かさを表現しにきたのですドキドキ

なんだって叶うんです。

だから、ずっと安心していいニコニコ

 

 

幸せになりたいと頑張って苦しくなるときほど、思いだそう♡

 

藤本あかり