ここ数日、

パートのお仕事もある、

一歳の娘の世話もある、

家事もある、

起業塾で教わったことも見直したい、

ブログも書きたい、

あーー、これもやりたいのに時間がない、

いつもバタバタして、

頭の中で忙しいーって、イライラしてました。

でもこんな時、いつも思い出すことがあります♡



1歳の娘がいながら、私よくがんばってる!!



まずやっぱり、1歳の赤ちゃんのお世話してるってだけですごいことやってると思う。

それなのに、
仕事にも行って、
家事もやって、
これから起業もしてみたい!って行動もしてる。

もう、すっごい頑張ってる!

ここは、時間がない、忙しい、
あれも、これも出来てない!

って思うより、

ブログを1つでも書けた

と、思いっきり自分にプラスしたらいい♡

だって、

自分の行動を100%知ってるのは自分だけだから。

それを、どうやって自分で見てあげるのかが

とっても大事なんだと思うのです。


小さな子供がいて、
あれもこれもやりたい!ママには、

自分で自分を応援する

ってとっても大切だと思うのです。