放置続きのブログ再開しました、
とはいえ去年からの過去記事の修正と投稿は放置中の為に今からでも全て完了するのは相当な時間かかるので、終わらせるのは幾日後になるやら。


明日から新しい元号になる、というわけで下旬になってからは色々とテレビ各局は特番ばかり放送されてますね。

↓以下、自分語り

この現状で所謂「空気読めない」事を語るのは止めとこうか迷ってましたけど、世論でも騒がれてる「お祭り騒ぎ」的な現状に自ら便乗する気にはなれませんね。
私自身が4月1日に毎年の「エイプリルフール」ネタを語っただけで「新元号の発表」について個人的な感想やらをブログを載せてないのは、
お祭り騒ぎがニュース等で異様に取り出されてシラケた、というだけですので。


さて、批判的な文ばかりだと余計に萎えるので少し方向転換。

↓久しぶりに買ってきました今日の新聞



普段は日経新聞を読むばかりで産経新聞は御無沙汰でござった





お知らせ

テーマ:
新年度の御挨拶から長らく休止が続き約3ヶ月ぶりに再開、
と言いたいところでしたが...
放置が続いてた理由について今回は詳しく語ります。
去年の4月にスマートフォンをSHARPから京セラへ機種変更の後に一年間も写メの撮影でデータ溜め込みましたが、バックアップのデータ全て紛失しました...

意気消沈で更新再開する気も無くなり今に至ります。
次の更新は未定で暫くの間の休止になりました。


4月1日、今日は何の日でしたっけ?