いい天気になってきたので、

気分転換にプラプラ散歩をしていたら後ろから、

すみませ〜〜ん!

息をきらして女性が走ってきた。

私も1歳半の息子がいて、
素敵な方と一緒に働きたいな〜と思いまして、
みかけて思わず声かけちゃいました!
連絡先教えてください!

ん??Σ(-᷅_-᷄๑)

意味が分からない…

すみません。連絡先はちょっと…

と言うと、

あっ!怪しいって思ってます?
あっ!そうですよね。
私、こういうものでして…

と言われ、名刺をもらったんですが、

保険会社さんの人で、

営業でナカナカ大変だけど時間の融通がきくから働きにこないか?

との事だったんですが、

内容、はしょりすぎじゃない!?と思わずツッコミそうになりましたが、

ひたすら連絡先を聞かれ、

スミマセン。何かありましたら連絡しますので、今日、初めての方に連絡先は教えられません。

と言うと、

えぇ〜一期一会なのに〜

引き下がる様子がなかったので、

スミマセン。私、トイレに行きたいので…と言って、

その場を離れたのですが、

あんなにしつこく勧誘されるって、

仕事先探してたんですよね〜ってウッカリついてったら、

ツボとか買わされたりしてたのかな…(-᷅_-᷄๑)

あまりにも怖くて、

頂いた名刺は、

帰ったら速攻で捨てたのは

言うまでもありません…