一身上の都合で、トイレトレーニングするよ!宣言をしておきながら、

ほとんどしていなかった私です・・・


一身上の都合・・・


簡単に言うと面倒くさくなったとも言いますが・・・∑(゚Д゚)



ですが、娘。

ディズニーから帰って来てから急に・・・


「ちっちしたぁ~いぃ」


と言って、オマルでオシッコをするではありませんかっΣ(・ω・ノ)ノ!


こ、これはもしや、なんの苦労もせずに

トイレトレーニング完了!?うちの子天才!!

なぁ~んて思っていましたが、

そうは簡単にいきませんよねぇ汗


ディズニー旅行から帰ってきて

一週間ぐらいは成功率が高かったのですが、

今となっては「ちっち」すら教えてくれる事も少なくなり、

日々、悪戦苦闘しておりますひゃ~・・・



布パンツにかえた事は娘的にも嬉しいようで、

何度も見たりして喜んでいるのですが、

オシッコやウンチをしても、

あまり気持ち悪くない!?のか、

出てもシレ~っとしてますねガーン


「ちっちとウンチが出る時は教えてね」と言うと、

「おっけぇ~」と声デカめに答えてくれるものの、

いざ出そうな時に声かけすると、

「やだ!でないもん!」と言って


私の膝の上でジョォ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ウンチの場合は、

オマルでは上手く力が入らないみたいで、

私が目を離した隙にオマルから離れ、

廊下でウンチ座りしてウンチをしていたり、

トイレにお誘いしても、

「やだもんやだもん!でないもん」と言って、

いつもの部屋の四つ角でウンチ座りしてパンツの中へうんち・・・。



トイレに猛ダッシュで連れて行ったり、

出なくてパンツ履かせた途端に出たり、

パンツ脱がした途端に出たり、

トイレトレーニングって、相当大変(  ゚ ▽ ゚ ;)


大変ってあんまり言いたくないけど、

ホント大変Σ(~∀~||;)


これは障害者の私だからですかね!?

いたる所が筋肉痛なんですけど・・・

トイレトレーニングを開始!?復活!?してから、体中痛いです号泣


だけど・・・


娘をつれてトイレまで猛ダッシュ!?(気持ちが猛ダッシュ(笑))する時、

運動会の徒競争で流れる音楽が私の頭の中で流れるんです!!!

だからか!?トイレトレーニングに妙に燃えてしまいますきゃはっ♪



体中痛いし疲れがナカナカとれないけれど、

トイレトレーニングに毎日燃えている最近のsoraですガッツ