<靴、練習1日目>

 
障害者ママの喜怒哀楽育児日記-090802_0823~02.jpg
 変なキメポーズが完成されましたが(笑)、

 

 足が床にくっついたように1歩も動く事が出来ず、


 イラッとしたようで自分で靴を脱いじゃいました・・・ひゃ~・・・



 

 中途半端な状態のままにしている娘の髪。

 いい加減、最後まで切ってあげなきゃな・・・










<靴、練習2日目>


 娘は、”アホの坂田”のように歩くので、めちゃくちゃ面白かったのですが記録残せず・・・


 扁桃腺に菌が入ったせいで笑うと首が痛いΣ(~∀~||;)


 なので・・・ 娘が歩く度に、


 おもしろ~いい!ククククッ・・・・・・

 

 痛い痛い痛い・・・痛い


 おもしろ~いい!ククククッ・・・・・・


 痛い痛い痛い・・・痛い


 この繰り返しで写真におさめるどころでは、ありませんでした・・・。

 一番、この日が面白かったんですけどね・・・うー



<靴、練習3日目>


 やっと靴を履いて、キチンと歩けるようになりました♪


  


 撮影協力:ばーちゃん