私は、小さい頃からジブリ作品が大好きですドキドキ


落ちこんだ時とか無性に見たくなって、

テレビで録画したビデオがすりきれる程見ていました。


私一番のおすすめは

「魔女の宅急便」


今日、偶然にもテレビでやっていたので見てたんですが、

何度見ても感動してしまう。


私の記憶が確かならば、

私が小学3年生の時に公開されたはず!?

テレビで見た時から、お気に入りで、

お母さんに”魔女の宅急便カンペン”(懐かしいぃ~!)を買ってもらったなぁ~胸キュン


そして、出来ない事は分かっているけれど、

コソッ!と、ほうきにまたがったりしたなぁ~。


そんな私の昔話は置いといて・・・


子供が出来る前からジブリ作品を

「子供が出来たら絶対に一緒に見るんだ!」と思っていた私。


そんな気持ちを知っているだけに、

旦那は「DVD買っても良いよ」と言ってくれていた。


我が家にあるのは、ブルーレイのデッキ。

せっかくなので、「ブルーレイを買ったら?」と言われたのですが、

ジブリ作品・・・

ブルーレイではないらしいガクリ

最近出た、ポニョさえもないらしい(旦那調査)


「この時代、いつかブルーレイ出るやろ!」

という事で、

ブルーレイ待ちですガクリ


早く出てくれないかなぁ~・・・