土曜日、旦那が会社組合のボランティアで老人ホームに行っていなかったので、

親友Yが息子を連れて我が家に遊びに来てくれましたぁ~ピース!


最近、人見知りが激しい娘…
”グズるだろうなぁ~”と思っていたのに、

メチャクチャ笑っている!!キャー


最初は照れて近寄れなかったけど、

だんだん慣れていくと自分からドンドン近寄っていく!!

こんな事って絶対にないですえ゛!

いつも泣くか笑ったとしても『おいでぇ』と言われるとシカトするのに・・・



娘がお腹の中にいる時、不安になると

いつもにメールして、

いつもホッ!させてもらっていたから、娘もが好きなんですねぇラブラブ


土曜日は私を無視して、

の方に『抱っこしてぇ』と催促するぐらい、

好き好き~ドキドキって感じでした。

と会うのは約3ヵ月ぶりなのに、

毎日会っている旦那よりもなついてました(笑)


障害者ママの喜怒哀楽育児日記

お昼ご飯の時、私が台所で娘の離乳食を作っていると、

が『手伝うわ』と言ってきてくれ、

『僕も!』『私も!』と言わんばかりに、

の足元に息子,娘達がくっついてました苦笑









YJr.は、妊娠してスグのエコー写真 の時から

ずっと成長を見ているので、

本当に可愛い存在ですドキドキ



土曜日のお昼は、ピザを注文する事にしました。

YJr.は、コーンスープが好きらしくコーンスープを注文する前に、

Yが「ママと半分こしようね」というと、

そんなYJr.が、こう言ってくれたんです!

「soraちゃんと一緒にのむぅ~。」って言ってくれたんです!!


そんな事言ってくれるようになったのかい!?

YJr.の成長っぷりに、半泣き状態の私でしたなく



YJr.が、オモチャで遊んでいると、

娘が全部横取りしていたので、

YJr.には可哀想な事をしちゃいました・・・



腕をつかまれたりオモチャを横取りされたりしても、

娘と遊んでくれて本当にありがとうありがとう



最初は娘を「ちゃん」づけして呼んでいたYJr.

いつしか呼び捨てで娘を呼ぶようになり、

「お茶いいの?」とか色々世話をしてくれ、

段々お兄ちゃんに変化していく様に感動しましたおぉ!!



障害者ママの喜怒哀楽育児日記
仲良く兄妹のように遊んでいる二人音譜













障害者ママの喜怒哀楽育児日記
逆光なのが残念だけど・・・

お気に入りの一枚ラブラブ


お兄ちゃんにベッタリな妹って感じ苦笑
















親友の子供と自分の子供の遊んでいる姿を見ると、

本当に感動しました。


そして、3時過ぎに帰っていってしまい、

ものすごく淋しくなった私と娘・・・

娘はお見送りをすませリビングに戻ると

あれYちゃんは?YJr.は?といった感じで

キョロキョロしていました。


相当興奮していたせいか、

抱っこしたら、即バクスイでした・・・昼寝


娘はYJr.遊んでもらっていたし、

娘のオムツまでに替えてもらったので、

楽しかったうえに、

相当楽させてもらいましたきゃはっ♪




そして、第2の楽しみラブラブ

カットモデルの為に美容院に行ったのですが、

夜、外に出るのが久しぶりだったので、

テンションが上がりまくってしまい、

美容院についた頃には脇汗グッショリでした汗


今回はカラーのみで、

2週間後にヘアメイクと撮影があるそうです。

撮影と言ってもデジカメで撮るだけなんですけどね・・・。

「メイクは派手派手にするで!よろしく♪」

と言われました。

カラーは2週間後に良い感じに落ちる予定らしいです。

2週間後もドキドキです。

いったい、どんなのになるんでしょぉ~ウキウキ