ついに、私はやりました!!


大好きなお酒を解禁しましたぁ~クラッカー



まだまだ娘はオッパイを恋しがるんじゃないかと、

ナカナカ飲めなかったお酒・・・(結局一回も恋しがってきませんでしたが・・・なく



昨日の夜、

冷蔵庫を開けるとよく冷えたビール・・・


昨日の夜は暑く、

ビールが美味しく感じられる最高の気温。


「ついにこの時がきたか・・・」と思い、


昨日の夕飯の時に、

旦那と一緒に飲んでしまいました。


恐れていた体の拒否反応・・・


2年間のブランクを感じさせないぐらい特に拒否反応もなく、

スッ!と体の中に入っていきましたしゃきーん


思わず・・・

「ビールさいこぉ~!」

と声を張り上げてしまいましたあせる



そして、2年ぶりのビールに感極まって涙してしまいました(笑)