娘はご飯を食べる時、立ち食いです汗


椅子に座らせると嫌がってご飯を食べなくなるので、

今まで見過ごしてきた立ち食い。


やっぱり行儀が悪いな。と思い、

昨日から「ご飯を食べる時は、キチンと座ろうね。」と言って

オヤツの時も椅子に座らせるようにしたのですが、

いつの間にか上手に座って食べられるようになってました!!


そして、テレビを見ながらオヤツタイム・・・



障害者ママの喜怒哀楽育児日記


 この後ろ姿、私のツボです苦笑


















娘に「可愛い♪」というと、



障害者ママの喜怒哀楽育児日記

 首を横に曲げて

 可愛いポーズをしてくれますラブラブ



 ちなみに、「お母さんは?」と聞くと

 可愛いポーズをしてくれます鼻血


 なんて可愛い子なんでしょぉ~~~いいこ


 完全に親バカ発言ですあせる失礼いたしました・・・